

蒼魔灯始めました

新しく蒼魔灯の実況始めました。
初見ではないですけどほぼ忘れてるのであんまりうまいことはいかないと思いますが温かい目で見ていただけるとありがたいです。
一応赤い三角マークがついているゲームなので苦手な人はご注意を。
まあ自分がグロとか苦手だけどできるゲームなので大丈夫だと思いますけど。




あっ、あとドラクエのほうはクリア後のステージやってほしいというありがたいコメをいただけたのでちょくちょくやっていこうと思います。
プロフィール

クレイ

Author:クレイ
自称紳士のクレイです。
まだまだ未熟者ですが実況動画とかがんばっていく所存であります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
